
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とっぷ記事

コノ記事ハ常ニトップデス


\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/


このサイトゎ、リンクフリーなので、、、


どんどんリンクお願いします!!



最近ゎ・・・タダの日記になりかけていまs


画像や動画も載せていますよ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)



そんなブログで良ければ


見てやってくださいな(●´ω`●)
[ 2037/06/16 15:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ローソンローソン(。▻ ܫ◅)ノ



5月8日(火)からローソンで「けいおん!フェア」ですよ~(`・ω・´)


kwskはコチラまで
[ 2012/04/17 06:36 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

えー皆様、1ヶ月以上の放置プレイ お詫び申し上げますm(_ _)m


お久しぶりです、梨沙☆彡です。

本っっっっっっっっっっっっっっ当にお久しぶりです。

最近、ツイッターで主に活動(つぶやき?)しておりました。

あと、先週は北海道に旅行に行っておりました(´ω`*)

その思い出でも・・・続きで。
[ 2012/04/05 19:07 ] つぶやき | TB(1) | CM(2)

テストが全部返ってきたよ(´・ω・`)




おはよう御座います、梨沙☆彡ですヽ(*・ω・*)ノ

みなさん風邪、インフルかかってませんか?

気をつけてくださいね(>_<)


さてさて、今回のテスト。

やっと9教科で700点超えました!!

国語 64点 \(^o^)/
社会 70点 (´ω`*)
数学 83点 ( ・´ー・`)
理科 76点 ( ・ิω・ิ)
英語 79点 (´・ω・`)
体育 66点 (๑≖ˇд≖)
音楽 84点 (´・◇・`)
美術 90点 (´◉◞౪◟◉)
技家 92点 (技45点・家47点)

数学で9×4まちがえたorz

9×4=63って書いちゃったwww



ではでは、このへんで(*´・ω・)з゛Bye Bye"
[ 2012/02/24 06:35 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

お久(。▻ ܫ◅)ノ

おはやうございます、梨沙☆彡です。

今日はバレンタインですね(´ω`*)

女子は特権で女子同士でお菓子交換できるんですよw

私は今週の日曜に作って配りましたw

あ、いいこと思いついたヽ(*・ω・*)ノ

この記事見た人はチョコレート貰った数、

+1しちゃっていいですよwww

義理(感謝の気持ち)ですけどね(>_<)

写真は追記にうpします!



さぁ、
























明日テストなんですよ。

3日間あるので、金曜まで。

テスト終わったら、そのままバタバタで祖母の家に行きます。

なので、5日間もPCできません(´・ω・`)

がんばってきます、ノシ
[ 2012/02/14 06:34 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
プロフィール

梨沙☆彡

Author:梨沙☆彡
年齢:14歳
誕生日:8/28
職業:中学生(現在中2)
部活:手芸部
生息地:ニコ動とか

このサイトはリンクフリー☆☆
相互リンク募集中!!

ヨロシク!!(>_<)/

カウンター
ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
拍手、くれますか?
Twitter


